国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

双子?

2018年01月17日 07:24

お待たせしました!今年最初のホワイトの時間がやってきました。

 

ご挨拶が遅くなりました、明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も良い年であるように祈りながら、戌年だけに元気よく頑張って行きます!!

 

ではお待ちかね、今年初のおすすめ映画の第37弾!!

『怪盗グルーのミニオン大脱走』です。

昨年の721日に公開した映画で、昨年の126日にレンタルがスタートし私は映画館と、レンタルでも観ました

そう言えば、皆さんは一度見た作品は見ない方ですか?それとも、私みたいに見た後も何度も見る方ですか?

余談になりまして申し訳ございません。お待たせしました、今回も皆さんご存じの『怪盗グルー』シリーズの最新作です。

 

内容としては、ルーシーと結婚し3人の娘と共に平和な日々を過ごしていたグルー。すっかり丸くなり調極秘組織「反悪党同盟」の一員として働いていた。だが、悪党バルタザールを取り逃し、組織をクビになってしまう。ミニオン達にとって、最強最悪のボスに仕えることを生きがいにしていたミニオン達は、再び悪の道に戻るようグルーを説得するも聞いてもらえずボスと決別に。仕事もパートナーも失い落ち込むグルーの前に、新たな敵やグルーの双子の兄弟が現れ・・・。後は見てからのお楽しみ。

 

見どころとしては、痛快なストーリーやミニオン達のキュートさは本作でも健在。スパイ映画へのオマージュや80年代テイストが盛り込まれ、大人も楽しめる要素がたっぷりになっていますよ♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたにも、双子の兄弟がいるかもしれませんよ

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供