国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

Radarlock 緊急入荷。

2018年01月08日 03:11

こんにちは!和真新宿ANNEX店です。

今日は成人の日。新成人の皆様、おめでとうございます。大人への仲間入り。これからの人生、いろいろな事があるかもしれませんが頑張ってください。

成人式を◯年前に終えた私。ちゃんとした大人になれているのかは分かりませんが、今年も自分なりに一生懸命頑張ってまいります!

私事ですが、昨日ようやく初詣に行けました。今年は東京大神宮へ行ってまいりました。

 

 

伊勢神宮の神様をお祀りしていて、日本初の神前結婚式が行われた神社である事から縁結びに御利益のある神社として有名な神社です。

新年に入り1週間経ってますがそれでも数十分〜1時間程度待つくらいの列が出来てました。縁結びはやっぱり人気ありますよね。でも、縁って本当にあると思います。私自身、去年実感したので今年はそれをより堅く結べるようにお祈りしてまいりました。

 

縁は人と人だけではなく、物との縁もあると思います。

そこで、今回は縁あってANNEXにやって来たサングラス達をご紹介いたします!

オークリー Radarlock の「TOUR DE FRANCE」と「CAVENDISH」です!

 

 

 

 

OO9181-32  Polished White/OORed Iridium Pola + VR28Black Iridium

 

 

 

OO9181-35  Polished White/Jade Iridium + G40

 

 

なんとどちらもスペアレンズ付!

これを探してた!という方、興味があるなぁという方、ぜひ店頭で一度ご覧ください!

サングラス達も、今度は使ってくださる方とのご縁を楽しみにお待ちしていますよ(^^)♪

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供