国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ただいま店頭はケイトスペードでピンク!!

2019年06月15日 12:56

レディースショップのネイビーですが、ピンクも好きです。

梅雨入りが発表されると大抵晴れてる気がしますが、今日は大雨→暴風→雷雨だそうですね。(>_<)

 

右下の水色のサングラスはお花のようになっているんですが、実際掛けるとあまり目立たないです。

 

ケイトスペードSG     KARRIE/S  52Φ  PJPGO  ¥22680

店内はこんな感じです(ピンク系を集めてみました)。

 

 

 

 

ちなみにこちらはケイトスペードではなくディオールです。(^ ^)

DIORSTELLAIRE1  59Φ   J5GJW  ¥52920-

 

今回は大人しく商品をご紹介してまいりましたが、

ひと月前に 銀河英雄伝説続編3部作の上映日が発表になっていて少しホっとしてます。

また毎月、9月末から映画館へ行ってきますよ。

ラインハルトの髪が短いのとバスケ部員に見えなくないのが引っかかりますけど、なんだかんだ旧作より楽しんでるかもしれません。

読んだのは30年前なので話は覚えてないから新鮮です。

 

また、どこでもいっしょ のトロ が20周年だとかで復活です!!

← (≧∇≦) ← こんな顔のネコです

サンリオとコラボらしく、ここは大先輩のキティちゃんの仕事を選ばない姿に触発されちゃうかもしれないです。

昔 トロだってホラーゲームのSIREN ?ですか?コラボしてたんですが・・・

その時のTシャツ買わなかったのをずっと後悔しています。

 

皆様、後悔は買ってからした方がいいですよ。

(またどこかで売ってないかなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供