国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

THE ROWとOLIVER PEOPLESとのコラボサングラス

2019年06月17日 05:49

皆さん、こんにちは

新宿アネックスブログです。

昨日は、以前ご一緒に働いていらした方にお誘い頂き、

人生初のこちらへ!!

40周年記念の千秋楽、という貴重なチケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに桑田さんは点の様にしか見えないお席でしたが、

歌声の存在感が圧巻で、はじめの一声を聞いただけで、

涙が……

三時間半もほぼ歌い通し!!

よく聞いていた頃の自分を思い出したり、

昭和生まれとしては感慨深いひとときでした。

 

さて、本日は

オリバーピープルズとNY発のアパレルブランドTHE ROW

とのコラボモデルのご紹介です。

AEROは、以前当店でもご紹介していたのですが、

その形を生かし、ブランドとの化学変化で生まれたのが

今回ご紹介する

AERO LA。

 

 

 

ちょっとTHE ROWについてご紹介しますと、

(ブランド名をポチリするとブランドサイトに遷移します。)

あのアメリカのセレブ姉妹として名高い、

メアリー・ケイト&アシュレー・オルセン

が作ったブランドです。

……ここで話は分かれると思うのです。

オルセン姉妹??誰?という方と、

あああっあのっと思われる方と。

(現にブランド担当の平成生まれの女子からはこの説明は聞いておりません(笑))

 

……そう、

あのNHKで幾度も再放送されていた

海外ドラマ「フルハウス」。

末娘ミッシェル役を交互に演じていた双子の子役さんです!!

あのかわいらしさを思うと

ブランドの洗練されたクールさが結びつかない……

昭和世代、懐かしみすぎ、思い出をひきずり過ぎ。

 

アパレルは、私どもの近隣バーニーズや、

伊勢丹に展開されている模様です。

先日、銀座三越で(恐らくあれはPOPUPだったような)

非常にシンプルでカッティングが美しいワンピースを見かけ、

どちらのかな、と思ったらこのブランドの物でした。

都会的で知的な女性が、シンプルな装いでさらりとかけるとカッコイイのかな、と。

気になられる方がいらしたら、お洋服と合わせて是非ご覧になって見てくださいね。

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供