国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*おくとパス*

2018年01月13日 01:00

こんにちは。

新宿本館です。

先日は成人式があり、振袖や袴姿の若者が街に溢れていましたね。

自分の成人式の日は大雪が降り、とても大変な思いをしながら会場へ向かったことを思い出しました。

 

大変だった思い出といえば、大学受験もとても大変でした。

そろそろ受験生も本番が近いのではないでしょうか。

受験生への応援の品として、和真ではこんな品物を置いています。

その名もおくとパス!!!

めがねスタンドでございます!!

おうちに置くと試験もパスすること間違いなしです!!

 

めがねをお顔にかけて置いておくのも良いですし、

スマートフォンなども立てかけられます!!

 

とってもかわいらしいお顔立ちをしています。

勉強中疲れた時にこの愛くるしい顔を見て癒されること間違いなしです。

 

額のはちまきに目標を記入できるようになっているので、

ぜひ大事な目標を記入していただいて、毎日見るところに置いてあげてください。

ご自信でご購入されるのも良いですが、ご友人や親戚、お知り合いの方へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供