国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

999.9

2016年01月06日 03:16

9999 1

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

こじ、2016年最初のブログです!

そして999.9特集

 最終回です

今回はパープルのフレームを集めました

同じ色でも フレームのスタイルによって

印象が 変わってきます!

最初は フチなし

スッキリ・シンプル!

クールな印象もありますが

3

 

そこは パープルのフレームなので

エレガントな印象が プラスされます

そして素顔に近いので メイクが映えます

6

次は グラデーションのセルフレーム

ちょっとライン太めのウェリントン

下半分が淡いクリアピンクになっているので

肌なじみが良いです

2

色の濃い上部は アイシャドウの代わりをしてくれます

白ラメを使うと 一気に華やかな印象に!

5

白ラメを使うと 一気に華やかな印象に!

掛けていて

happy になるフレームを

今年も紹介して参りますので

どうぞ よろしくお願い致します!!

新宿本館 こじ@

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供