国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

超キュート!!

2016年01月22日 01:07

お待たせ致しました、先週誕生日をむかえたホワイトの時間がやってきました。

 

先日はかなり雪が降りましたが・・皆さん大丈夫でしたか?今週末も少し雪の予報。。

無理な外出は避けて、自宅でゆっくり映画鑑賞でもしてください。

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめ映画の第18弾!!

『ミニオンズ』です。

poster3[1]

昨年の7月31日に公開したばかりの映画で、昨年の12月2日にレンタルがスタートし私は映画館にも見に行き、早速レンタルも借りに行きました♪♪

映画『怪盗グル―』シリーズの人気キャラで、バナナが大好きな黄色い生物“ミニオン”を主人公にした作品で、彼らの誕生からグルーとの出会いまでを、壮大なスケールと笑いで描く冒険活劇です!!

内容としては人類誕生前から存在するミニオンの生きがいは、“最強のボスに仕える”こと。恐竜やドラキュラ―、ナポレオンに仕えるも、彼らはミニオンのドジが原因で長生き出来なく、ボス不在ではミニオンは生きる気力を失ってしまう。

仕えるべきボスを亡くして早幾年、すっかり無気力になったミニオンズを救うために新たに仕えるボスを探すため、ケビン・スチュアート・ボブのミニオントリオが立ち上がり、爆笑必至の珍道中を繰り広げる ストーリー。

見どころとしては、何と言っても兄弟のように仲のいいミニオントリオが超キュート!!しっかり者のケビン、食いしん坊のスチュアート、甘えん坊のボブ。壮大なボス探しの旅に出た3人は、いつも陽気でふざけてばかり、でもピンチの時には一致団結し誰かの危機には助け合う、そんな兄弟みたいな彼らのやりとりが愛らしい。

あなたは、どのミニオンが好きですか?

 

毎度今回、ホワイトおすすめフレーム!

DSC_0066

シャネル CH3336A 1490 54サイズ

 

 

 

 

 

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

あなたも、ボスを探しに旅に出てみては? (笑)

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供