国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆マリメッコ☆

2016年01月15日 08:32

こんにちは!新宿レディースショップです。

今日で新ブランド「マリメッコ」の紹介も4回目になりました。

 

今日はこちらです。じゃん♪

 

マリメッコ①

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコ 32-0003 54サイズ

手前から デミブラウン、ブラック、バーガンディーの3色です。

 

今までご案内したマリメッコシリーズの中でいちばんサイズが大きいタイプです。

『縦幅が大きいフレームに興味はあるけど掛けたことがない。』

そんな方にもぜひオススメです。

なぜかと言うと、正面はいたってシンプル。

角に丸みがある形なのでメンズっぽくなりません。

 

しかしそこはマリメッコ!

ただの遊び心も欠かしません。

どこがと言うと。。。

 

マリメッコ②

 

 

 

 

 

 

 

※カラー:デミブラウン

フロント部分の裏側を見てください☆

写真だとちょっと分かりづらいでしょうか。

なんとウニッコ柄なんです。

「けしの花」を描いたお花柄はマリメッコを代表するデザインですよね。

 

マリメッコ③

 

 

 

 

 

 

 

※カラー:ブラック

こちらの方がわかりやすいですね!

 

マリメッコ④

 

 

 

 

 

 

 

※カラー:バーガンディー

あー、やはり残念ながら写真だとわかりにくいですね。

でもよーく見ると、赤のグラデーションで描かれたウニッコが出てくるんです。

さりげなくて素敵ですよ。

 

私自身もマリメッコが大好きでウニッコの赤い傘を持っているんですが、

雨の日にその傘を差すと、じとじとした雨の日もなんだか気分が晴れ晴れしてくるんです。

デザインの持つ力ってすごいですね。

メガネだったらなお更それを体感することが出来そうです。

 

ぜひ店頭でお試しください。

きっと楽しい気分になれますよ。

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供