国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

カラフルな・・・

2015年08月28日 05:50

こんにちは!新宿レディースショップです!

少し前のことになりますが、道を歩いていると下の方から何か聞こえる。。

目を凝らして植木の中を覘きこむと、なんとそこには

 

 

産まれたばかり(?)の小さな子猫がっ!

か、かわいい~。ちっちゃい。かわいい~~

小さな体で、一生懸命ミーミー泣いてるんですよ。

首輪はしてなかったと思うので、野良か捨て猫なのかな?

元気に育っているのでしょうか?

 

 

 

さて、ねこさんも気になるところですが、題名のカラフルなもの。

CIMG3289

 

パッと見て何かわかりますか?

これらは、メガネチェーンなんです。

 

 

 

 

 

CIMG3291 CIMG3293 CIMG3295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズタイプ、スパンコールタイプ、ウッド調と

バリエーションも豊か!お好みに合わせてお選びくださいねー。

イタリアのデザインです。色使いがキレイなんです。

 

あともうひとつ。CIMG3296

 

こちらもイタリアのデザインの、ポーチです!

メガネやサングラスはもちろん、化粧ポーチや小物入れにしても。

かばんの中でも、さっと出したときも、目立つこと間違いなしですね!

チェーンは各¥1728、 ポーチは各¥1036にてご用意しております。

行楽のお供やプレゼントにいかがですか?

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供