国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆眠る植物とメガネケース☆

2015年08月11日 07:43

こんにちは!新宿レディース店です。

ようやく少しだけ涼しい風を感じられるようになりましたね。

今日は店頭でいつも皆様をお迎えしているシンボルツリーをご紹介します♪

 

店頭植物②

 

「エバーフレッシュ」というマメ科、ピケトロビウム属(なんだか噛みそうな名前…)の植物です。東南アジアに生息する熱帯植物で、日が暮れるとなんと睡眠運動で葉が閉じるんです!

朝お店に入るとまだ葉っぱが閉じていて、その様子が本当に眠っているみたいでかわいいんですよ。皆様にお店出来ないのが残念です。

 

さて、そんなエバーフレッシュの横で販売されているのがこちら。

メガネなケース①

私の一押し!メガネ柄のケースです☆

外見は賑やかですが中身はいたってシンプル。

 

メガネなケース②

 

サイズに余裕があるので、普通サイズのメガネならだいたい入ります。

このクオリティーで756円はお得です。

今までのメガネケースに飽きた方はぜひどうぞ。

その他ステキな小物も続々入荷中。

ぜひご来店ください。お待ちしております!

 

//

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供