国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

2019年度 ポリスSG 入荷中!

2019年02月22日 12:44

こんにちは。

新宿ANNEXです。

 

少し暖かい日が増えてくると春が近いな~と感じます。

ついつい4月にでもなったつもりでいたら、まだ2月でした。人生少し得した気分です。

 

さて、春に向けていよいよ各ブランドのサングラスが入荷してきました!毎日大変です!!

そんな中で今日はポリスSGのご紹介です。

 

サングラスの定番といえばレイバンと思われる方も多いかと思いますが、メタルフレームの定番といえばポリスかなっと個人的には思います。毎年変わっている様で変わらない、でもちょっと変わっているバランス感がいいです。

 

フルリムのSPL914Jです。

 

ハーフリムのSPL915Jです。

 

ツーポイントのSPL917Jです。

 

どうでしょう、ぱっと見ると同じように見えてもかけてみると違うのです!

今年は例年より四角い中にも丸みがあり、やわらかいデザインになっている印象です。

「ちょっとポリスはきつい感じがするな」と思った方も今年はよいかもしれません。

フレームもチタン製やステンレス製のものが多く軽いです。

 

もちろん今年もうすいミラーあります。

好きな人にはたまらないこのレンズカラー、今年もぜひお試し下さい。

 

ではでは。

 

カテゴリ: 新宿ANNEX POLICE

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供