国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

エスプレンドール made in sabae japan

2018年06月20日 04:28

レディースショップのネイビーです。  涼しくても蒸し蒸ししてきましたね(>_<)

さて前回のブログのジ・オリジンは夏日が始まりだした早い頃に行ったのですが、上映までの5分で慣れないくらい汗臭かったのです(><;)

すぐに戦闘が始まったので気にならなくなりましたが、これは大スクリーンで観たい と2回行ってきました。

現在はコードギアスを2回目観に行くかどうか、思案しております。

TVシリーズはDVD買って売ったんですよね。。。

で、1件目では買いとってくれませんでした。

なんだかそんな懐かしい新作ばかり観そうな今年です。

 

こちらのフレームも新作ではなかったのですが、カラフルに見えて、この立体感。

なのに意外にも悪目立ちはせず顔うつりは明るいんです。

こちらの黒は、軽やかに印象を締めてくれ、両サイドのジグソーパズルのピースのアソビゴコロが絶妙だと思います。

 

  

このフチ無しメガネのようにフレーム単品価格の物もありますが、これらはレンズ付き価格になっていて、お得にメガネを作製することが可能です。

福井めがね工業  のエスプレンドール。  全工程、生産業務を日本国内で実施しています。

両テンプルも柔軟性にとみ、大変軽いチタンフレームです。

どうぞ掛けてごらんになって下さい。

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供