国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

暑いのやだな~。

2018年06月26日 07:39

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

梅雨入りし涼しくなったことでホワイトは過ごしやすく元気です!皆さんは体調大丈夫ですか?

皆さんの好きな夏は、もう~そこまできていますよ~♪

 

でも・・・これから徐々に暑くなるのか~・・・(汗) ホワイトは苦手です(涙)

では、大変お待たせ致しました本題に!!梅雨時に最適♪お待ちかね、今回もおすすめ映画第42弾!!『東京喰種トーキョーグール』です。

この作品は昨年の729日に公開し1220日にレンタルがスタートしました。TVアニメや舞台にも展開された人気コミックを実写映画化に!!

私は早速、公開して間もなく観に行きレンタルでも観ました♪♪ 私は最高に面白かったですよ!!

 

内容としては、外見は人間ながら、人肉のみを食す種族“喰種”が潜む東京。理不尽に喰種の臓器を移植され“半喰種”となった大学生の金木(窪田)は、喰種も人間と同様の感情があることを知るが、喰種駆除を図る政府機関と戦いを強いられ対峙することに・・・。この後は、見てのお楽しみ!!

 

見どころとしては窪田正孝が狂気の演技が必見で、喰種の捕食&攻撃器官のグロテスクでバリエーションが豊かな形状とダイナミックなアクションが目を引きます♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、いつの間にか移植されているかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供