国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

秋の気配!

2017年10月01日 05:29

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

もう、あっという間にあと今年も3か月になりましたね!早い!!・・・(涙)

最近少しずつ涼しくなり、秋の気配が♪

 

皆さんは、秋と言えばなんですか?食欲の秋?読書の秋?それとも映画の秋ですか?(笑)

 

それでは、大変お待たせ致しました本題に!!お待ちかね、今回もおすすめ映画、第34弾!!

『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』です。

今年の7月28日に公開し、私はいつも通り早速観に行きました!!

 

内容としては、タイトルのザ・マミーとは5000年前に女王になるために王とその息子を殺害し、生きたままミイラにされてしまう極刑を受け、棺に封じられたアマネットのこと。ゾッとするほど恐ろしい古代の王女アマネットが5000年の時を経て、怒りを宿したまま現世(イギリス)に蘇り、この世に闇をもたらそうとする。大都心ロンドンの運命は軍人くずれの冒険家ニック(トムクルーズ)に託された。最恐女アマネットに対抗する為、最後ニックが取った方法としては・・・。そしてその行方は・・・!?

 

見どころとしては、トムクルーズ扮するニックは何度となく危険に陥るが、持ち前の行動力とユーモアを武器に立ち向かう姿が何とも頼もしく、時にはパートナーの女性を置き去りにして逃げるなど今までにない情けないトムの姿の面も。やはり見どころは、トムクルーズが生身で挑むド迫力のアクションの数々は見逃せない♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、自分に呪いをかけたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供