国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆ Tiffany ☆

2017年10月03日 01:52

こんにちわ☆

新宿レディースショップのクリアです٩( ‘ω’ )و

段々と季節も涼しくなってきて運動するにはもってこいですね!

本日は、カラーでも使いやすいボルドーのフレームをTiffanyからご紹介致します。

黒とTiffanyティファニーカラーの張り合わせが素敵なTiffanyですが、ボルドーのフレームもあるんですよ!

『ラウンドロック』

シンプルで使いやすいデザインのメタルフレームとセルフレームにはカギをモチーフとしたワンポイント。

「カギをかける」「あなたを守る」さまざまな意味があります。

小ぶりでもボリューム感があるのが特徴。

『アトラス』

ティファニー本店にある時計台がモチーフとなっていて、「永遠の時間」を意味しています。
指輪やネックレスでも複数使用されていて代表的なデザインです。

他にも多数展示してありますので、ご来店お待ちしております(*´∀`*)

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供