国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

OLIVER PEOPLES 505 SUN

2017年05月29日 01:25

皆様、こんにちは。

和真メガネ 新宿ANNEX店でございます。

 

OLIVER PEOPLES の新型サングラスが入荷しましたのでご紹介をさせて頂きます。

OP_505SUN_5

505 SUN

OLIVER PEOPLES といえばコレ!というような

人気のモデル「OP-505」がサイズアップしてサングラスになりました(^^)

丸みがあって柔らかい印象のセルと細身で繊細なメタルのブリッジ・テンプルの組み合わせがとても素敵な1本です。

レンズは4カーブの偏光レンズが入っています。

 

店舗に入荷してきましたカラーは

3

BECR

2

BK/S

1

DM

の3色です!

是非店頭で実際にお手にとってご覧下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)ノシ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供