国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

愛!?

2017年05月30日 02:45

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

最近、暑くなったり雨が降り涼しくなったり気温差が激しく皆さん体調は大丈夫ですか?先々週は、沖縄が梅雨入りしましたね。関東もそろそろ、梅雨の時期に入りそうですね!皆さんは夏が好きですか?

 

ホワイトは1月生まれで名だけに、冬が好きだけに夏は苦手です・・・(汗)

 

では、大変お待たせ致しました本題に!!梅雨時に皆さんは出かけますか?家でゆっくり休みたいと思う時もありますが、是非見に行って頂きたい!!お待ちかね、今回もおすすめ映画第31弾!!『美女と野獣』です。

DSC_0461 x34365308_82187.jpg.pagespeed.ic.kTMQqH4Lvd[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知の、18世紀フランスの古典を翻案し、ディズニー・アニメーションの第二次黄金期を築き上げた作品。アニメーションを魔法のように甦り、美しい映像と名曲の数々で人々を魅了した『美女と野獣』 初実写化!!

 

私は早速、先月公開して間もなく観に行きました♪♪ 最高でしたよ!!

 

内容としては、ベルの父親モーリスが森で道に迷い、知らずに呪いをかけられた野獣の城のバラを、ベルの為にと摘もうとしたモーリスは野獣に幽閉され、それを知ったベルが身代わりに。ベルは野獣を恐れ嫌うが、次第に外見とは逆に繊細な野獣に惹かれていく・・・。

 

見どころとしては、物語はアニメーション版にほぼ忠実でアングルが全く同じシーンもある。だが新アレンジを盛り込みストーリーに真実味をプラスしています♪

例えばアニメーション版との違いとして、ベルが母親と再会!モーリスとベルが愛情を育むドラマに深みを。新キャラが登場!監督が楽器のキャラを登場させたかった。新曲3曲を追加!アニメーションを彩ったアラン・メンケンの名曲が全曲使用されるだけでなく、アニメーション版では削除された歌詞が追加された。王子が傲慢になった理由が明らかに!アニメーション版では、字も読めなかった野獣は教養があり読書好きな男性に変更し、わがまま放題に育った背景に触れる。あと新たな魔法道具!これは、映画を見て確認してみて下さい♪(笑)

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、真実の愛を知りたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供