国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

オリバーピープルズ入荷★

2017年05月18日 04:41

こんにちは~(^^)ノシ

 

新宿ANNEX店でございます。

今日はなんだか不安定な空模様・・・。

新宿の空も先ほどはかなり大粒の雨が降っていましたが、

気づけばまた日差しが出てきました。

 

最近は気温も上がってきて徐々に夏に近づいていっている気がしますね。

5月でも紫外線はどんどん増えてきてますので、今からサングラスで紫外線対策を!

 

てなわけで、新入荷のサングラスをご紹介しまーす!

先月の春の展示会で注文していたオリバーピープルズの新型の一部が入って参りました。

 

op_arlette4

 

ARLETTE

60年代のヨーロピアンスタイルのサングラスをオリバーピープルズらしく

現代的にアップデートしたモデルです。

レンズがダブルカラーなので肌馴染みもよく掛けていただけます。

適度なレンズサイズとあまり深くないカーブなので度付をお考えの方にもおススメです。

 

お店に入って来ましたカラーは

op_arlette1 OTPI

op_arlette2 DM2

op_arlette3 ND

の3色です。

 

是非、店頭で実際に手にとってお試しになってみてください!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

あ、あと現在ANNEXでは999.9 feelsun* のフェア中です!

999.9 feelsun*ご購入の方に999.9オリジナルのキーホルダーを

差し上げています。数量限定ですのでお早めに!

999.9_keyholder

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供