国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

あなたは、アリですか!?

2017年04月21日 02:44

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

もう、あっという間に今年の3分の1が終わりそうですね!最近まで桜が咲き乱れ、春の訪れを知らせ、世の中は卒業・入学・入社と行事のオンパレード!!かと思いきや、もう緑の生い茂る景色に変わり、夏が近づいて来ている感じですね♪

皆さんは今年、花見に行きましたか?それとも花より団子かな(笑)?ホワイトは今年、色々な場所での桜を堪能して来ました。

 

新宿では花園神社♪ 上野では上野公園♪ 原宿では代々木公園と明治神宮♪ 戸塚では柏尾川♪ です!

DSC_0406

DSC_0383

DSC_0417

 

 

 

 

 

DSC_0443

 

 

 

 

 

 

では、大変お待たせ致しました本題に!!お待ちかね、今回もおすすめ映画?ドラマでした!第30弾!!

『逃げるは恥だが役に立つ』です。

252c949c96c6f8d8561179ef7ea1e7fb[1]

昨年の1011日に火曜ドラマ枠でスタートしました!原作は、月刊『Kiss』(講談社)で海野つなみさんの同名漫画を新垣結衣と星野源共演でTVドラマ化!!

 

先月の29日にレンタルがスタート!私は一話から見ていなかったため、早速レンタルで見ました♪

 

内容としては、職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡と、あることをきっかけで『仕事としての結婚』をすることに。『結婚とは?』=『恋愛+家事』である?夫=雇用主、妻=従業員という不思議な関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうちに、徐々にお互いを意識しだす妄想女子とウブ男・・・はたして契約結婚の行方は!?

 

結婚という『仕事』・・・あなたはアリですか?

 

見どころとしては、もどかしくも甘く切ない恋模様が繰り広げられ、笑って泣いてキュンとする社会派ラブコメディーで見る人に元気をくれるドラマです!さらに星野源が歌うエンディング曲『恋』に合わせて出演者たちが踊る『恋』ダンスは話題を集め一大ブームになりました♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、契約結婚をしたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供