国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*マリメッコ*

2017年04月01日 08:18

こんにちは。

新宿レディースショップのレッドです。

4月になりました。

今日LINEを開いたら、背景画面に桜が舞っていて春を感じました。

実際にお花見に行く予定はないので、春っぽいものを見て、

満たされたいと思います。

 

メガネにも春らしさを感じられる素敵なフレームがあります。

今日紹介するのはマリメッコです。

CIMG4313

こちらは淡いピンク色のフレームです。

ピンクと白の組み合わせが桜のようでとても可愛らしいです。

CIMG4319

 

テンプルにウニッコ柄があしらわれています。

柔らかく優しい印象でかけていただけると思います。

春にかけたいフレームです。

 

続いてこちら

CIMG4310

メタルフレームです。

セルフレームよりすっきり見えます!

赤いフレームなので肌の色を明るくみせてくれますよ。

CIMG4320

横からみても細く繊細なラインです。

ちゃんと内側にウニッコ柄があるんですよ!!

 

掛けているときは非常にシンプルなデザインですが、はずした時にちらっと見えるウニッコ柄

がとても素敵です。

 

続いてこちら。

CIMG4315

プラスチックとメタルの混合フレームです。

CIMG4317

前から見た印象はとてもかわいいのですが、

横は細いメタルなので、とても大人っぽくみえますよ。

CIMG4322

現在はレディース店の外からもマリメッコが見えるようになっております。

ぜひ一度お立ち寄りください。

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供