国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

2016レイバンフェア!!

2016年06月16日 01:55

新宿アネックスブログです。

先日もご案内したレイバンフェア。

それに伴い、店頭もがらりと変身!!

IMG_4496

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら、

どこからどうみても、レイバンフェアな店頭です。

さてさて、実は新型や新色も続々と入荷しております。

今回は、ニューウェイファーラーをご紹介します。

 

RB2132F 902 各¥16632 (税込み)

IMG_4495

 

 

 

 

 

 

 

ご覧下さい!!この大中小!!

それぞれ左から、58φ、55φ、52φ。

まるで、出世魚のようです(笑)

 

IMG_4493

 

 

 

 

 

 

鋭い方ならば、恐らくお気づきだと思うのですが、

この、つまり58φが昨日入荷してきました。

 

ちなみに、レンズとレンズの間の長さはいずれのサイズも一緒の18mm、

なので、微妙に同じ品番ながら、印象が異なります。

IMG_4494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から58φと55φです。

ちょっとレンズが縦に長い感じが……。

今まで、ちょっと小さいなぁ、と思われていた方、

また、ニューウェイファーラーファンの皆様

要チェックです!!

この他にも、この夏を盛り立ててくれる事間違いなし!!なモデルも!!

是非、レイバンフェア、覗きにいらして下さいね。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供