国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆クロエのサングラス☆

2016年06月14日 07:34

こんにちは!

梅雨の真っ最中ですね。

でも意外と日差しが強い日もありますし、紫外線が気になる季節です。

肌には日焼け止めを塗りますよね。それと同じように眼もケアしませんか?

しかもファッション的に楽しめたら最高です。

 

そんなわけで、入荷したばかりのクロエのサングラスをご紹介します。

クロエ1

 

 

 

 

 

 

 

【クロエSG】 CE698SA 59サイズ カラー:手前273 奥222 31,320円

ほど良い丸みが可愛らしいシンプルなデザインです。

写真だと伝わりにくいんですが、手前はもう少し明るさのあるグレーです。

 

クロエ2

 

 

 

 

 

 

 

サイドには小さなロゴとゴールドの金具で高級感を。

つるが太すぎないので街歩きにも使いやすいですね。

 

クロエ3

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いもご用意してます。(手前:001ブラック 奥:219トータス)

ブラックとブラウンはグッと大人っぽくなります。

 

クロエ4

 

 

 

 

 

 

 

流行に左右されないので長く使えそうですね。

サングラスは普段から使うことで顔に馴染みます。

お買物の際なども気軽に掛けてみてはいかがでしょうか。

 

和真メガネ新宿レディースショップでは、この他にも様々なブランドのサングラスがございます。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供