国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

お出かけ日和

2016年03月31日 04:25

こんにちは~。

新宿アネックスブログです。

だいぶ暖かい日が続いてますね~。

 

私も春の陽気に誘われて、ちとお出かけしてきました~!

東京都現代美術館のピクサー展へ。

IMG_3681

過去の作品のイメージスケッチ、アイディアスケッチが製作者のインタビュー映像とともに、

ぎっしりと紹介されています。

いずれのスケッチも美しくはあるのですが、

その中には、全く作品に登場することのないキャラクターや、背景もたっくさん。

個々の製作者が、惜しみなく自分のありったけの表現を出しつつも、

1つのアイディアに固執せず、新しいアイディアを重ねていき、

1番優れたものを貪欲に追求する姿勢がストイック!!!

会場内は、春休みなので、お子様も多かったのですが、どちらかといえば大人の方が興味深々。

きゃぁ!かわいい、と感じるのもよし、色々考えちゃうのもよし、な展示で、お値段以上相当楽しみました。

皆さんもぜひおでかけになられてはいかがでしょうか?

 

 

さてさて、そんな創造と技術の結集は、映画だけではございません。

私達の扱う眼鏡やサングラスにも詰まっております。(強引)

そうで~す。春の新作をご紹介させて頂きます。

3月の展示会で発表されたGUCCIのNEWモデルが早々にお目見えで~す。


IMG_0341

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0349 IMG_0348

 

 

 

 

 

 

上から GG3803FS NIE/ED 、同モデル2E2/HA(ハバナカラー)

各 58φ□18 ¥43200(税込)、

 

女性がエレガントにかけて頂ける美しさ。

張り合わせ生地で、裏にはスカーフが挟み込まれています。

IMG_0343

 

1つ1つスカーフを用いている位置が違うので、同じものは唯一無二。

また、横のテンプルが太く、光沢ある金属素材が眩いです(笑)

また、凝った意匠のみならず、

フルフィットモデルなので、比較的、お鼻の部分が掛け易い、

頬骨もサングラスと当たり辛い工夫も詰め込まれております。

 

 

 

 

その他ブランドも、新作多数入荷中。

アディダスフェア大好評、大絶賛開催中です。

お花見の新宿御苑からの帰り道、ふらりとこちらにもお立ち寄りになってはいかがでしょうか?

カテゴリ: 新宿ANNEX 新作 グッチ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供