国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

 Happy Easter

2016年03月26日 10:57

こんにちは、新宿本館です‼

 

みなさま、ハッピーイースター!

12345

ついに昨日よりディズニーランドのイベントが始まりましたね。

私も初日から行って参りました。

今年のパレードは音楽衣装共に一新されフロートの順番や乗っているキャラクターも変更があり初日から1人バタバタしておりましたー

1234

楽しみの一つエッグハントもやってみました。2つで1時間弱掛かりました。

全部見つけられるとメダルが貰えます。

123

 

ところでイースターとは、キリストの復活を祝うお祭りの事です。

そのためクリスチャンの人にはクリスマス以上に大切なイベントなのです。

 

イースターはいつ祝う?

イースターの特徴は毎年変わる移動祝日という事です。

春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日と定められています。

また日曜日と決まっているのは礼拝をするためだそうですよ。

今年は3月27日です。

 

 うさぎの意味?

卵は不動の期間を経て新しい生命が誕生する事から死と復活

を意味する命の象徴と考えられています

うさぎは、子沢山な事から、豊穣の象徴とされてきました。

 

 

 

ぜひ、みなさまもイースターメニューやエッグハントをしてお楽しみくださいねWW

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供