国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

始まりの季節。

2016年03月07日 06:33

こんにちは。新宿アネックスブログです。

なにやら、暖かい日が続いておりますね。

春の気配を感じられる様になりますと、有難いことにご用命が増えて参ります。

 

……という訳で、さくさくと紹介に入らせて頂きます。

新たな季節に、ランニングやサイクリングなど始められる方もいらっしゃると思います。

今回は、そんなスタートアップに欠かせないサングラス、

先日のひな祭りに因んで、スポーツ女子予備軍の皆様向け

なるべくお財布に優しい商品をクローズアップしてご紹介しま~す。

(透過率=光を通す率。数値が大きい方が、濃度が薄いです。)

 

 

IMG_0302

まずは、スワンズから。

LUNA LN-0005 デミブラウン 14040円

レンズは、ライトブラウン 透過率47%。フレームもレンズもお肌に馴染みが良いタイプです。濃度の濃いレンズだと印象が重いことが気になられる、気軽に掛けたい方にお薦めです。ゴム製のノーズも、ご自身で動かして使うことができます。

 

 

 

IMG_0305

お次は、私の大好きなアディダス☆

adilibria haifrim 6057 シャイニーベリー/グレーメタリック17280円 透過率30%。

掛けていない時と同じ色味で、陰りのみ出るお色なので、晴れ間から薄曇りまで対応。パット部分は、プラスチック製ながら、鼻の幅を調節できるタイプです。透け感のあるパープルに模様入りで、女子らしいキュートさも忘れません!

 

 

 

 

IMG_0304

いよいよ、オークリーです。

OO9205-09 RPMsqared グレープフルーツパール/グレイ19440円。

透過率18%。鼻とお耳の部分が、ゴム製になっており、長時間掛けて頂ければ、頂くほどにフィット感が向上します。こちらは、晴天時向き、安定したトーンでご覧頂けます。

 

 

 

IMG_0303

最後はバニーウォーク

BW0073H WH/ GRAY-H 14040円。

(昨晩の情熱大陸で、某女優さんが長時間のスキー場での撮影でこのブランドのサングラスを使われてました。)

偏光機能(路面や水面からの反射を抑えてご覧頂ける機能)が付いています。普段から、チラつきが気になる方には深くお薦めします。ゴム製の稼動するパットが付き、抱え込む耳の後ろの部分も、稼動しますので、しっかりとしたフィット感と広い視野で、アウトドアシーンに活躍すること間違いなしのモデルです。

 

このほかにも、女子向けのサングラス多数ご用意しております。

近くにお立ち寄りの際、お気軽にお掛け比べにご来店くださいませ★

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供