国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ZEAL OPTICS 新作フレーム 『Fantom』 (ファントム)

2015年12月24日 05:56

こんにちは。 新宿アネックス店です。

本日はクリスマスイヴですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

お店はいつも通り11時から20時まで元気に営業しております!

 

本日ご紹介する商品は、ZEAL(ジール)の2016年ニューモデルFantom(ファントム)です!

IMG_0219

人気のVEROシリーズに続き、新たなジョイント方式を採用したフレームです。

左右のパーツを独立させ、フロントバーにつなげる新ジョイント構造で、レンズにかかる負荷を極限まで軽減。

さらにヒンジには板バネを採用し、常に快適なフィット感を保ちながらもレンズへの干渉を防ぐというZEAL初の試みを採用。

フロントはツートンカラー、テンプルには造形的なデザインを採用しています。

IMG_0229IMG_0225

日本人のお顔にしっかりフィットする独自のノーズパットを採用。

耳に当たる部分はエラストマー樹脂でできていてズレ防止効果があります。

現在お店にあるのは、ブラック/レッド、ブラック/ガンメタル、ブラック/カーキの3色となっております。

フレーム ¥17、280 (税込) でございます。

 

さらに、同じくZEALのフレーム、ステルスの新色 ブラウンデミも入荷しましたのでご紹介します。

IMG_0220IMG_0223

ツヤのある、ブラウンで今までにない色となっております。

ブラウン系のレンズ、アクションコパーやラスターブラウンなどと相性が良いカラーです。

 

最後に年末年始の営業時間のご案内です。

12月31日 AM10:00~PM5:00

1月1日   休業

1月2日   AM10:00~PM6:30

それ以外は通常営業となっておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供