国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

999.9

2015年12月25日 08:08

こんにちは、新宿レディースショップです。本年も残りわずかとなってきましたが、今日はクリスマスです。みなさまはどのように過ごされるのでしょうか、ステキな一日になる事をお祈りしております。

さて、私は最近初めて知ったのですがクリスマスイブというのは、クリスマスの前日…なのは間違いないのですが、イエス・キリストの生まれた25日の前日の日没後であり、夜を意味する「イブニング」の古語である「イブン」から来ているそうです。確かに前夜祭といったイメージがありますよね、あんまり気にしたことが無かったとは言えいまさら知って、ちょっと今年は一味違った「イブ」をと思っていたのですが…。

 

CIMG2946

 

さて、私のご紹介したいフォーナインズはこちら

CIMG3594

S-751Tです。

 

メタルフレームなんですが、セルフレームに負けないインパクトと面白みがあります。そしてメタル同様の軽さやしなやかさも持ち合わせています。

セルだと調整がしっくりこないからなぁ、あるいはお顔に強い印象を与えたくないなぁなどとお考えの方は一度お試しいただくといいかもしれません。

CIMG2948

智の部分には、ブランド独自の強みの一つS字ヒンジが採用されていますので、柔らかな掛け心地と、フロント面への歪みの伝わりを抑え快適な視力を守ります。

CIMG3597

そして、使っていると汚れてしまうお鼻パッドや先セル部分は通常では1000円前後掛かってしまいますが、当店でお買上げの方は無料で交換させていただいておりますので安心してお使いいただけます。

カラーも淡いブラウンや濃いパープル、濃いネイビーと多数取り揃えておりますので、お時間がございましたら、ぜひ足をお運び下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供