国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

コメディー映画!

2019年04月24日 06:55

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

最近、暑くなったり雨が降り涼しくなったり気温差が激しく皆さん体調は大丈夫ですか?

とくに、これからゴールデンウィークに計画を立てている方、体調管理に気をつけて下さいね。

 

では大変お待たせ致しました、今回もタイムリーな作品。おすすめ映画第47弾!!

『翔んで埼玉』です。

皆さんご存知!!今公開中の作品、『埼玉県人には、そこらへんの草でも食わせておけ!』などの“埼玉ディス”が吹き荒れる魔夜峰央によるコミックを実写映画化。

 

私は早速、初日に観に行きました♪♪興奮のコメディー春映画で最高でしたよ!!

 

内容としては、主人公は都知事の息子で名門高校の生徒会長である壇ノ浦百美(二階堂ふみ)。彼は埼玉県人を蔑視し、冒頭の罵声を浴びせていたが、アメリカ帰りの転校生の麻美麗(GACKT)に心を惹かれたことで、東京と埼玉、そして千葉による、“通行手形”撤廃を巡る抗争に・・・。

 

見どころとしては、何と言ってもビックリ豪華出演者多数!あと埼玉県では奇病“サイタマラリア”が発生!お隣の群馬県には恐竜も棲息している!?埼玉県人であるだけでSAT(埼玉急襲部隊)に捕まってしまう。埼玉県がライバル視するのは千葉県。極めつけは、埼玉・東京・千葉をメインに展開した作品だが主役の二人(二階堂ふみ・GACKT)は、出身は沖縄県でした♪

 

ちなみに2/20にレンタルスタートした、もう一つのオススメ『検察側の罪人』木村拓哉・二宮和也主演の二人の検事が正義を懸けて対立する映画も最高♪

ちなみに映画・レンタルでもホワイトは観ました (っ´∀`c) クス♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

あなたも、埼玉ポーズをしたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供