国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ルディプロジェクトとは…

2018年10月11日 03:24

こんにちは、新宿ANNEXです。

今日はあいにくのお天気、最近は雨や曇りの日が多く一雨ごとに冬に近づいて行き寂しくなりますね。私の周りでは風邪ひきさんが増えております、季節の変わり目みなさまもどうぞお気をつけ下さいませ。

 

さて今回ご紹介致しますのは、イタリアで1985年に創業しました、「ルディプロジェクト」です。

スポーツ用アイウェアブランドで、自転車競技やトライアスロン、ゴルフに野球と幅広いスポーツで支持されております。個人的にもシェイプのカッコよさなど憧れのブランドです。

上は「フォトニック」、下は「インパルス」。

   

「フォトニック 」は、レンズ下部に「バンパー」と呼ばれるパーツを取り付けられるのが特徴である。バンパーは柔軟性と弾力性を備えたポリマー製で、落車やその他の衝撃から 顔を守ります。またカラーを変えるとファッションも楽しめます ね。    ブリッジ部に空気の通り道があり、レンズを曇りにくくする為、機能性も優れたものになっております。

 

「インパルス」は跳ね上げ式になります  、ルディのサングラスは度付きに対応したものが多いですが、こちらはフリップを上げることで明るさの確保が可能となっています。

フリップ自体の取り外しも可能ですので、ちょっとしたメガネとしても活用できますね。

他のモデルも随時ご紹介して行きますので、ご覧いただければ幸いです。

当店ではスタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしておりますので、是非お試しにいらしていただければと思います。     ご質問などもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供