国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ポリスの王道

2018年09月24日 06:22

こんにちは、新宿ANNEXです。

最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたね、突然妙に暑くて半袖か長袖か選択に悩んでしまうのも今の時期の特色の1つ。個人的には、暖かいのに鼻水が…なんて、体調管理が難しい時期です。

 

 

 

さて今回は、先日に続いてポリスをご紹介いたします。

ポリスといえば、若々しさや洗練されたカッコよさが特長のブランド。

メタル、セル、いろんなフレームがありますが今回はハーフリムを2モデルご案内したいと思います。。

 

          

SPL447J     0568       58サイズ

SPL447J   Q02V      58サイズ

SPL447J      583X        58サイズ

 

まずはこちら、天地が狭めのモデル。

シャープなラインでスマートな印象を与えてくれますが、枠のあるフルリムタイプと違い下に枠が無いため強くなり過ぎず、お顔の印象を崩しにくいのが特長。

メンズ寄りのフレームデザインなのに、レンズカラーにグラデーションが多く使われているあたりがファッション性も重視している証拠かなと思います。

グラデーションは、眩しさを防ぐという点においてフルカラーには劣るかもしれませんが、最近の低濃度志向にはマッチしているのではないでしょうか。またカーブのあるフレームと合わせる事で、サングラスを掛けた際よりお顔に立体感が演出でき、見た目の印象アップに期待です。

ちなみにこのモデル、ブルー系グラデーションと上写真一番下かなり薄めのカラーにミラーコートのレンズが人気、薄いカラーは室内や夜間でも使いやすいと好評です。

 

        

 

SPL746J     627P     59サイズ

SPL746J     0SNC    59サイズ

SPL746J     0K05    59サイズ

 

続いてこちら、天地が広く、フレームに主張が出てきてよりサングラスっぽいデザインになります。。サングラスを掛けることで見た目の印象をちょっと変えてみたい、フレームもファッションアイテムとして目立たせたい方にはオススメ。

レンズ幅が広くなるので、グラデーションでも目元を隠しやすくなるのもいいですね。。

両モデルともメタルフレームですので、当然鼻パッドがついておりますので、微調整は可能。セルのように汗でずり落ちやすくなったりはしにくいですね。

ファッション性だけでは無いポリスのサングラス、お時間ございましたら是非試しにお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

カテゴリ: POLICE 新宿ANNEX

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供