国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ERIKA & CHRIS

2018年07月30日 04:23

皆さん、こんにちは。

 

和真メガネ 新宿ANNEX店でございます。

 

 

 

連日、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

7月の暑さも乗り越え、8月は家族や友達と行楽地へ・・・

なんて方もいるのではないでしょうか

 

そんな本日は、レジャーでも使える

ちょっとオシャレなサングラスのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4171F ”ERIKA” 6391/75 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4171F ”ERIKA” 6392/76 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4171F ”ERIKA” 6390/80 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4171F ”ERIKA” 6393/2 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4187F ”CHRIS” 6391/75 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4187F ”CHRIS” 6392/76 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4187F ”CHRIS” 6390/80 54サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

RB4187F ”CHRIS” 6393/2 54サイズ

 

 

 

 

柔らかな印象を与えつつレトロなデザインを基調とした ”ERIKA” と、

 

シャープなイメージを残しつつ、ヴィンテージ感との調和を

持った ”CHRIS”という

 

Ray-Banを代表する2デザインに、新色が登場しました!

 

 

 

今回の新色は、「ライトカラー」と呼ばれる色となっております。

 

言葉の通り、今までのサングラスよりも色の濃度を薄くした、

 

いわゆる「明るさを保ったカラー」となっています。

 

 

 

「サングラスを使ってみたいけど、色が濃くて・・・」

 

「相手から目が見えないのはちょっと・・・」

 

と、色の濃さでサングラスを敬遠していた方でも、

1度お試しの価値があるかもしれません。

 

 

 

 

爽やかなライトカラーのサングラスをかけて、

 

夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供