国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

キュートなレイバン

2018年07月26日 03:20

こんにちは、新宿ANNEXです。

今日は、涼しく過ごし易いようですが連日の暑さ、みなさま体調など崩してはいらっしゃいませんでしょうか?

私は、今日くらいならなんとかなりますが、先日まではバテバテで毎晩食後にカップアイスを

2つ食べるような生活でした。だから余計に体がだるかったのかもしれませんね。

 

この季節に活躍してくれるサングラス、当店ブログでも毎回各ブランドご紹介しておりますが、今回はレイバンのメタルフレームをご紹介。

 

現在、当店では3色展開のこちらのサングラス、じわじわと火がついて来ております。

 

 

(上)RB3647N 9069/A5

(下)RB3647N 9068/3F

 

この2色は女性に人気。

レンズが比較的薄めで、流行のライトカラーに近く

グラデーションの為、フルカラーよりもお顔に立体感を

与えると共にファッション性もアップ。

 

 

写真上のピンクは、レンズが控えめのブラウン系ということで、派手すぎずとってもキュートな印象に。

写真下は、今年増えているトランスペアレントになっており、透け感のあるフレームと

ブルー系のグラデーションレンズが涼しさとオシャレさを演出してくれると思います。

 

 

RB3647N 002/R5

 

こちらは男性にも人気、シンプルなブラック。

レンズもグレー系フルカラーとこれぞサングラスといった

カラーリングになっており、場所や服を選ばず使い勝手は抜群でしょう。

ちょっとインパクトのあるツーブリッジフレームは、カラーは控えめな方が

掛けていて安心かもしれません。

 

丸いラウンド系は少し抵抗が…、などと思われる方も今年のサングラスで挑戦してみてはいかがでしょうか?

もともと色が濃く、大きめが多いサングラスフレームでは、意外と違和感ないかもしれませんよ。

こちらのフレーム、当店ではいつでもお試し可能となっておりますのでご興味おありの方は、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

カテゴリ: 新宿ANNEX レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供