国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆サングラスセール開催中☆

2018年07月24日 05:28

こんにちは!

新宿レディース店のpinkです。

猛暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

これだけ暑いと外に出るのが不安になりますよね。

ずっと家に居られればいいんですが、なかなかそうもいかないですし。。

外出のときに欠かせないものと言えば、水分、日焼け止め、日傘、

そしてサングラスです!!

今までサングラスを掛けたことが無いという方、ぜひお試しください。

見え方がとても楽になりますよ。

さらに目元に入る紫外線をカットすることで目の保護もできるんです。

でもサングラスは目立ってしまって抵抗がある、そんな方にオススメのデザインをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンキー&ダイアンSG PD118  54サイズ 18,360円⇒30%引き12,852円

(上:c-3 下:c-1)  ※度付対応も可能。詳しくはご相談ください。

一般的にサングラスと言えばプラスチック素材のフレームが多いのですが、これはメタルフレームです。

普通のメガネの近いイメージですね。

レンズカラーも濃すぎない自然なグラデーションカラーなので、目元が隠れすぎることもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン系のカラーは肌なじみが良いので柔らかい印象になりますね。

スカートやワンピースと合わせても良いバランス感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー系はクールな印象。グラデーションでお顔の彫りが深く見えます。

ほどよいきちんと感があるので、シャツやパンツとも相性が良さそうですね。

 

他にも、沢山のサングラスフレームをお買い得なお値段で展開中です♪

ぜひ店頭でお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供