国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

UV420

2018年05月08日 05:55

こんにちは。レディースショップのネイビーです。

GW終わりました。もう、紫外線の強い季節ですね。

当店から10分たらずのピカデリーで、 ガンダム THE ORIGIN 最終話 誕生 赤い彗星 の上映が始まってます。

近所の伊勢丹でGWまでジオン公国とコラボしてたので行ってきました。


 

 

 

 

 

 

80万円(税別)の軍服も良いですが、「坊やだからさ」のスーツも素敵です。

たしか19万円程、安く思えてきます。

ザク抹茶アイスには蒟蒻シートでモノアイが付けられています。

黒い三連星のリゾット(凄く美味しかった)がくるまで待ったので、

ザクが溶けはじめてるのは分かりますでしょうか。(美味しかったー)

誕生 赤い彗星 は来週観に行く予定です。


近年、今までのUVカットよりもガードしてくれるUV420レンズが出てるので新調する予定なんですが、

写真のように少ーしブルーグレーがかってるので、少し暗く感じるんですね。すぐに慣れてしまうんですけど映画の際は今までの遠見バッチリ見える眼鏡で行ってきます。

あの人の生涯で一番華やかな時期と云われてたルウム戦役ですしね。

 

UVは白内障の原因かも?と以前から言われ、近年は眼から全身に信号が送られ

日焼け・シワ・タルミ・色素沈着など肌への影響も言われてきました。

これを裏面からも、従来の400を超えて420までカットしてくれます。

青色光もカットしてくれます。

ちゃんと見えるだけでなく、身体にも優しくこれから眼鏡を作るならこんな+αいかがでしょうか。

インドア派の私は使い分けたいと思います。

 

 

 

カテゴリ: 映画

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供