国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ちょこっと、、、

2017年09月08日 04:48

こんにちわ☆

新宿レディースショップクリアです

最近はすっかり涼しくなってきまして運動などし易くなって来ましたね!

私は今年も運動の秋として鍛えていきたいと思っています。

皆さまはどんな秋にしたいですか??

今回ご紹介するフレームは、¨鼻に跡がつかないお手元用メガネちょこしー¨

女性がメガネを掛けるときのお悩みであった”鼻の跡””化粧はげ””肌シミ”を解消した”鼻パットのないメガネ”。

広い範囲をみることができるレンズサイズ、外に掛けて行きたくなるような、かわいいフレームです。

同じ仕様でサングラスもご用意しております。
是非、店頭でこの掛け心地をお試しください!!!!

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供