国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

売り切れ御免

2017年06月21日 02:37

皆様、こんにちは!新宿本館のNです。

梅雨入りした今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

とは言っても、しばらくは晴天の日が続いていたので「梅雨はどこへ行ってしまったの...?」という感じでしたね。

ようやく今日から本格的に雨が降り始めましたが、湿気・・・すごいですね。

私事ですが、私・・・湿気が大の苦手で、湿度が高い日は微熱が出たり、お腹を下したりと体調が悪いです。

皆様の中でも湿度に弱い方、季節の変わり目で体調を崩されている方いらっしゃると思いますが、どうぞご自愛下さい。

 

さて、今日は残りわずかとなったバーバリーのフレームをご紹介致します。

IMG_2691

こちらはレンズ付きのセットとなっております。

 

○バーバリー(赤)

品番 BE2204F / カラー番号 3543 / サイズ 54

税込23,760円

○バーバリー(ゴールド×ピンク)

品番 BE1294TD / カラー番号 1033 / サイズ 53

税込36,720円

 

IMG_2689

こちらの赤いフレームは「バーバリー王道のチェック」を彷彿とさせるようなカラーリングで、シンプルなお洋服の時でもちょっとしたアクセントになりそうですね。

バーバリーチェック

IMG_2690

ゴールド×ピンクのフレームは、ツヤ消しのゴールドのフロントに、落ち着いたグレイッシュピンクのテンプルがとても品のあるフレームです。

 

これら二つのフレームは現品限りとなり、売り切れ御免ですので気になる方は是非お早めにチェックをお願い致します!

男性の方も、女性の方にも掛けていただけるデザインのフレームかと思います。この機会に是非お試し下さい☆☆☆

カテゴリ: 未分類 新宿本館

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供