国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆ブランドフェア開催中~アイスピック☆

2016年09月09日 04:00

みなさまこんにちは、新宿レディース店です♪

季節が少しずつ秋へと移り変わる今日この頃。

少し気が早いですが、メガネも衣替えをお考えの方にお知らせです☆

新宿レディース店ではただいまブランドフェアを開催中です!

いくつか対象ブランドがあるのですが、本日はその中からこちら

『アイスピック』

をご紹介しますね☆

cimg3994

◆奥  アイスピック ISL201 ①バーガンディ 53サイズ

◆手前 アイスピック ISL203 ③ベルベットBR 52サイズ

(両モデルともに 税込41,040円)

『アイスピック』をはじめとするブランドフェア対象商品をお求め頂きますと

レンズの代金が5,000円割引になります!!※9月11日まで

 

 

 

ここで商品のご案内を・・・。

こちらの商品は全てチタン合金を使用しているのですが、

元々は人工骨などインプラント素材として開発された素材なんです。

掛ける人にとても優しく出来ているんですね~。

また、このデザイン

↓  ↓  ↓  ↓

cimg4001ツル先端にフックが付いていて、

ヒンジ部分にひっかけられるようになっているんです。

 

ところで・・・。

この形、何かに似ていますよね?

 

 

 

そうです、安全ピンなのです☆3891001368-2

安全ピンは、実は紀元前14世紀にはほぼ完成された形だとご存知でしたか?

紀元前からあるデザインが

現代でも継続して使われていることにびっくりしますよね。

安全ピンの構造をヒントにデザインすることで、

ヒンジ部分がループ形状となり、

しなやかな掛け心地を実現することが出来たのです。

素材とデザインをうまく融合させて、「優しさ」「しなやかさ」「強さ」を表現しています。

 

もちろん、機能性だけでなくデザイン性も兼ね備えています。

cimg4003

 

流線型を描くラインと

控えめに施されているラインストーンが

女性らしさを上品に演出してくれます♪

 

 

 

秋に向けてスタイリッシュなメガネをお探しの方にぴったりですね。

実際の商品を是非お試しになってみてください。

フレームの魅力を存分にお感じいただけるはずです。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています☆

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供