国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆優しい色のサングラス☆

2016年08月09日 06:16

こんにちは!

今日も溶けそうに暑いですね。

こんな日はやっぱりサングラスが必要です。

「でもサングラスって目立ちすぎちゃって恥ずかしい、、」

そんなイメージをお持ちの方にぜひオススメなのがこれからご紹介するデザインです。

 

CIMG3951

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンは肌なじみが良く、健康的な印象に!

きつい印象になりません。

 

次はこちら

CIMG3952

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいグレーなので、ソフトで上品な印象に。

ボリュームがあるのでリゾート気分で掛けてもステキです。

 

そして最後はこちらです。

 

CIMG3953

 

 

 

 

 

 

 

ワイン系のサングラスは顔を明るく見せてくれます♪

さらに、女性らしい華やかさもあるのでスカートやワンピースのスタイルとも合いますね。

 

以上3点をご案内しました。

このほかにも様々なサングラスを取り揃えおりますので、ぜひお試しください。

ご来店をお待ちしております。

 

掲載フレーム(上から)

①ラコステSG L804SA 210ブラウン 57サイズ 15120円⇒30%OFF 10584円

②フルラSG SFU010J 09HP 58サイズ 17280円⇒30%OFF 12096円

③ポールスミスSG PPS032 CY 57サイズ 19440円⇒20%OFF 15552円

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供