国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

眩しく、あっつい!!

2016年05月23日 07:30

皆さん、こんにちは。新宿アネックスブログです。

今日は、朝から太陽が燦燦と道を照らす、眩しいお暑い日でしたね。

こういったお天気になりますと、私はアイスクリームやかき氷など…

冷たく甘い物を狂おしく愛おしく思います(笑)

お酒が飲めれば、きりっと冷えたビールといきたいところ、

残念ながらアルコールをまったく受け付けない私、

炭酸の飲み物が大好きなだけに、いっつも無念に思います。

(一口がとてつもなくおいしく感じるゆえ、とても残念!!)

 

さて、先日はアネックスにとって念願だった、

オークリーフロッグスキンのカスタムオーダーについてご案内したばかりでしたが、

実は、先週新モデルも入荷しております!!

A LatchA LatchSQです。

両モデル共に、ブリッジと両レンズの間は、鍵穴をイメージしたデザインとなっています。

IMG_4223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Latch SQ OO9358―03 マットブラック/ルビーイリジウム ¥19440

 

Latchは翻訳すると、掛け金。

その名の通り、シャツをはさみ込めるクリップヒンジがついています。

IMG_0576

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずは、入荷したモデルのカラーをご紹介。

IMG_0577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(手前より)

A Latch 53φ

OO9349-03  マットオリーブインク/エメラルドイリジウム ¥19440

OO9349-05 マットクリア/BKイリジウム ¥19440

OO9349-06 マットグレー/サファイアイリジウムポラ ¥27000

 

IMG_0574

 

 

 

 

 

 

 

A Latch SQ 55φ

(手前左より)

OO9358―01 マットブラック/グレイ ¥18360

OO9358―02 マットグレイインク/BKイリジウム ¥19440

(手前右より)

OO9358―04 マットクリア/サファイアイリジウム ¥19440

OO9358―05 ルートビア/24K ¥19440

OO9358―06 BK/プリズムデイリーポラ ¥30240

(金額は全て税込)

コンパクトなモデルで、タウンで大活躍間違いなし。

マットのカラーフレームとミラーレンズの組み合わせは、今年も引き続き流行する模様。

ぜひ、お掛け比べにご来店ください。

お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供