国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

シャネルと黒

2015年09月22日 11:41

こんにちは、新宿レディースショップです。
 
最近、雨が多いですよねー、先日箱根へ旅行に行ったら台風直撃、途中で小田原によってお城を見に行けば、耐震工事の真っ最中でカッコイイお城は見られずと、踏んだり蹴ったり。
IMG_0133
 
「旅行はいろいろなものに左右されやすいもの」とそれはそれで楽しみましたが、今月の推しは左右されない、自ら流れを作れるブランド「シャネル」です。
 
シャネルと言えばインパクトのある玉型が人気ですが、掛けやすいデザインもあるんです。
CIMG3316
 
上から
CH3305BA C501 
CH3277A C501 
CH3302A C501
 
 
 
 
そして、テンプル部分にも気品あるチェーンや、豪華なラインストーンをあしらったもの、シンプルにかっこいいシルバーやゴールドのメタルプレートが付いたもの
 
CIMG3317
黒セル。「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシーで、喪服用途であった黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」として広汎的に広めたのがシャネルです。ブラックは、最もシャネルらしい色と言えるかもしれませんね。
用途を選ばず使えるシャネルの黒セル、重宝する逸品!皆様もお一ついかがでしょうか?
当店では、シャネルは100本以上、黒も黒以外も取り揃えております。
もちろんハイブランドだけではありませんよ、チタン素材、日本製といった高品質でレンズ付のブランドセット(もちろんレンズも薄型から極薄型まで選べます)も19940円より、スペース拡大でご用意して皆様をお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
 
 

カテゴリ: シャネル

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供