国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

急激な天候の変化にも対応できるメガネ!

2015年09月09日 03:09

こんにちは、和真メガネ新宿本館ブログです。

なんだか落ち着かない天候が続きますね。

午前中は雨が降っていて少し寒いくらいなのに

午後は晴れて暑くなってきたり。。。

そんな季節にピッタリなのが

今回ご紹介するトムブラウンのTB710です。123

このフレーム、いま流行のソフト枠で色合いなどに気品が漂うゴージャスなフレームに仕上がっています。

このまま使っても非常にカッコイイのですが、

ナント!

このフレームには専用の前掛けサングラスが付いてくる

それがコチラ777

どうです?

サングラスにしてもカッコイイでしょ?

付けてよし789

外してよし1230

このフレームが一本あれば

最近のような落ち着かない天候であっても心配ゴム用!

間違えた、心配後無用!

ご来店お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供