国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

アネックス、ちょっとお色直し。

2019年06月06日 01:58

皆さん、こんにちは。

新宿アネックスブログです。

 

今日は、お題通りなのですが……

アネックス、開店以来の画期的な出来事。

1階の什器がリニューアル!!

以前よりも、什器が低くなった分、

外の光が入り易くなり、自然光で明るい感じに。

こちらの窓側に、レイバンをご用意しております。

 

 

 

 

 

そして、壁側には、

オリバーピープルズとトムフォードを展開しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……展示スペースもちょっと変わりました。

 

また、

1階入り口にて、

KENZOとCELINEのお取り扱いが始まりました。

 

 

 

 

今まで1階の入り口にご用意していた

POLICEは2階に展開しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつお引越しや、少しブランドが加わるだけで、

イメージは大分変わるもので、売場は生き物だな、

と勝手に思いつつ。

この什器も店内も、みんなで創意工夫を続けていき、

さらによいものに、ご覧頂き易い売場に

進化させていければよいな、とも思います。

 

いよいよ、夏本番を迎えようとするこの季節。

皆さんをお迎えする準備を整え、

ご来店をお待ちしております。

カテゴリ: 新宿ANNEX サングラス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供