国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ESS新色入荷

2019年05月16日 05:42

こんにちは、新宿ANNEXです。

今回は、今日入荷したばかりのESS「CROSSBOW」、「5B」の新作をご紹介いたします。

ESSといえば数々の対衝撃基準をクリアし、優れた光学性能を有するため米軍公認モデルなどもあるアイウェアブランド。

身近にはサバイバルゲームで使うアイウェアとして、また警察や自衛隊員の方、アスリートの方々でも愛好者が多いブランドです。

軍用モデルが多いので、色が「ブラック」、「グレー」、「デザート」など無彩色系が多い傾向がありましたが、セラコートシリーズの登場で華やかな色が多数登場してきており、

 

 

上写真のように日本を代表するトレイルランナー上田瑠偉選手とのコラボモデルのような鮮やかなブルー、他にパープル、グリーン、オレンジなどカラフルなデザインも登場しております。

因みに「セラコート」とは、セラミックを塗料に混ぜ焼き付けることにより、従来よりも防錆、防食性、耐摩耗性、耐薬品性等を格段にアップさせるとともに、ファッション性アップも可能にしたコーティングになります。

 

そんな「セラコート」シリーズから新色登場。

 

こちらは「CROSSBOW」メタリックアパッチグリーン/スモークレンズ、陽が当たると黒や緑、ネイビーといった目立ちすぎない、でもキレイといった感じの発色に表情をかえてくれてグッド。黒じゃ物足りないといった方におススメです。

 

 

お次も「CROSSBOW」。メタリックレッドパープル/スモークレンズ。こちらも目立ち過ぎない点は同じですが、黒、赤、紫、ネイビーとアパッチグリーンとは違う方向へ表情を変えるカラーに仕上がっております。

 

 

 

最後は「5B」、メタリックレッドパープル/ミラーコッパーレンズ。フルリムでフレーム強度抜群、大きすぎないサイズでモータースポーツなどにも愛用される「5B」、テンプルが先端に行くほど薄くなっており適度な締め付けがあるのに、ヘルメットを被っても邪魔になりにくい構造。フレーム形状により紫外線はもちろん、風よけとしても活躍してくれます。

軍やサバゲーだけではなく、スポーツへと活躍の場を広げてきているESSのサングラス。

ご興味お有りの方は是非お気軽に当店までお越しくださいませ、スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

カテゴリ: サングラス ESS 新宿

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供