国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

2019SS CHANEL ٩(ˊᗜˋ*)و

2019年03月19日 11:00

皆さま、こんにちは♪

新宿レディースショップのクリアです 。・∀・)ノ゛

段々と暖かくなって春めいて来ましたね。

街の装いもパステルカラーに染まってきて、ファッションの参考になる方が沢山いて楽しいです。

私事ですが、先日お休みを頂いて伊豆の方にファスティングヨガ合宿に行ってきました。

意外と人間は常に食べ物の事を考えているという事を改めて意識させられましたし、食物の有難さも知れたので本当に行ってよかったと思いました。

又、機会があれば定期的に行ってみたいです( ♥︎ᴗ♥︎ )

さて、今回はCHANELのサングラスとフレームのご紹介いたします(๑•᎑•๑)♬*

サングラス4型
フレーム 3型入荷してます。
フロント
テンプルのゴールドのロゴがインパクト大で、目立つ事間違い無しです!!
ハイグレードコレクションのご用意もあります!
テンプルに複数の穴が開いているので好きな所に付属のチェーンをカスタマイズしていただけます。
ぜひ,お試しだけでも大丈夫ですので、ご来店お待ちしております。

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供