国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

子供だってサングラス

2019年03月11日 03:03

こんにちは、新宿ANNEXです。

今回は1階入ってすぐ、これからの季節に合わせてコーナー替えをしました子供用サングラスをいくつかご紹介したいと思います。

 

元気に外で遊んでいるお子さんの姿は、ほのぼのしていて癒されるものですが、当然そこには紫外線も含めた日光による悪影響の可能性も否定できません。

外で遊ぶことの多いお子さんの眼を護る為にも早めのケアをおすすめしたいと思います。

 

 

 

こちらは「Zeque」のキッズ用サングラス。テンプル内側にラバーが付いているのですべりにくく、頭部を包み込むような形状になっている為、耳に引っ掛けることなく掛けやすいのが魅力です。

 

 

付属品としてバンドがついているので落ちにくく、お子様でも安心して掛けていただけると思います。

 

K-003 ガンメタル/ブルー

K-001 ブラック/レッド

K-004 ガンメタル/イエロー

 

 

 

 

 

こちらは「アルピナ」。ドイツ生まれのスポーツアイウェア、ヘルメットブランド。

スポーツ系になりますが、カラフルな色使いが魅力です。

 

A8496331 ブラック/シアン

A8496381 シアン/ホワイト

A8467471 ネオングリーン/ブルー

 

 

 

 

PLD80205 ZDI/JYブルー

PO115  UDF/JYブルーライム

PLD8026FS  C9A/AI-レッド

 

上の写真はこちらもカラフル、「ポラロイド」のサングラス。デザインはスポーツ系ではなくタウン系。おしゃれに掛けこなしている子も街でちらほら見かけます。

特長の1つはレンズです。なんと全て偏光レンズ。道路や水面のギラツキをカットする偏光レンズが標準装備ですので、眼の疲れの軽減に役立ってくれるでしょう。

お子様本人では気づきにくい眼のケア、これからの季節に意識してみてはいかがでしょうか。

お試しになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供