国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

海底!!

2019年02月14日 11:12

お待たせしました!今更ですが今年初ホワイトの時間がやってきました♪

 

まだまだ最近も、インフルエンザで学級閉鎖や社会人もバタバタと・・・涙。皆さんお体には十分に気をつけてくださいね。

インフルエンザだと外出が出来ず暇を持て余している方に完治したら是非・・・お待ちかね、恒例のおすすめ映画、第46弾!!

『アクアマン』です。

 

今月(2月)の8日に公開した映画で、早速ホワイトは見に行ってきました

この作品は、2017 11/23公開されたDCコミックスのヒーローたちが集結する『ジャスティス・リーグ』にお目見えしたアトランティスの王、アクアマンの生い立ちを描いた作品になっています!!

 

内容としては、ある灯台守の男の前に岩場に打ち上げられていた一人の女性、謎めいたこの女性が“アトランティスの王女”。二人は愛し合い子供を授かりこの子の名前はアーサー、のちにアクアマンとなる。彼は人間の父と海底アトランティス帝国の王女を母にもった規格外の能力を秘めていた。海の生物と会話が出来、時速160kmの超スピードで泳げる超人的な身体能力の持ち主。ある時、人間の母でもある海に対しての傲慢な態度にハイテク文明を持つアトランティス帝国が人間に対して総攻撃が始まる。両方の心を持つアクアマン、アトランティスとの戦いに身を投じる事に・・・。

 

見どころとしては、“海底”を舞台にした超絶アクションが描かれていて、宇宙のように果てしなく広がる水中世界の描写は、色鮮やかで未体験の連続!!まるで海の『スターウォーズ』!?って感じ!!是非見て下さい。

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、水中で呼吸が出来る練習をしたくなるかも

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供