国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

小顔の方必見!オシャレメガネ( ´艸`)

2019年01月24日 06:30

こんにちは、新宿レディースショップのクリアです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一段と寒くなりましたが、如何お過ごしですか?

私は寒さにも負けず朝から、ジム活とオシャレカフェ探しに励んでおります!

寒いので暖かくなってきたら、少しずつ足を運んでみるつもりです。

私の個人的な楽しみですが、来月ちょっとしたイベントがあるので、今から頑張る為とインフルエンザも流行っているので、負けないように体力を付けたいと思います。

ファクトリーブランドのエナロイド

古くから続くスタンダードを守りながら、メガネの新しいスタイルを発信。ジャパン・メイドなクオリティのデザイン、毎日使うものだから使いやすさ。

こだわりが上質なアクセサリーのようにその人らしさに軽やかな気分をプラス

サイズも小さめなので、強度の方でも厚みを気にせずお掛けいただけると思います。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供