国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

フェイスフォント が ブランドフェアで登場( レンズを¥5000引き ! )

2018年12月07日 03:39

昨日は覚悟したほどの寒さではなかったけど、とうとう冬が始まった気分です。

乾燥してきましたね。レディースショップの ネイビーです(^_^)

某駅の発車メロディがジングルベル♪になってるんですけど、暖か過ぎて白々しいくらいの違和感です(゜_゜)

 

そんな近頃、迷っていた ガンダムナラティブ を観に行くのはやめて、 ボヘミアンラプソディ を観たくなってます。

これは是非、音響のイイ映画館で見たいですね。

ただ、私は視界の端までスクリーンにしたいので、席は前より派です。ロード・オブ・ザ・リング 2つの塔からですね。3回観に行きました。

ガンダムNT観終わると、ガンダム閃光のハサウェイ の予告かなんか、来年冬上映ですか。

私は小説は読んでないので見聞きしただけですが、どこまで映像化するんでしょう。。。

年齢制限アリなのかな?  楽しみですけど…ブライトさん辛過ぎる(>_<。)

 

さて、年末のブランドフェアは グッチ・ブルガリ とご紹介するフェイスフォントです。

鯖江@日本製 チタニウムを使用していますので軽くてアレルギーをおこし難いです。

 

 

一見よくある型っぽいですが、レンズはフルリムではなくナイロールです。

カラフル見えても実際掛ければ落ち着いた色味で  “普通でいいんだけど、いつも同じ様なのだから…”  なんて気分にオススメです。

次は肌色を明るくみせてくれる濃藍と、肌色馴染んで明るさを添えてくれる金色のアソビ心あるデザイン。

個人的に好みです。

 

もう1つ、この個性的なカラーリング、意外にもほど良いアクセントとして使えます!

 

 

 

 

 

来年は映画館にきっと10回行くと思われるほど見たい映画があります。

それを心の支えに、年末年始のお仕事頑張ります。

 

皆様 年末あわただしくなる前にどうぞご来店くださいませ。

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供