国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

今年も、あと2ヵ月。

2018年10月20日 04:27

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

もう、あっという間にあと今年も2か月半になりましたね!早い!!・・・(涙)

 

さいきん少しずつ涼しくなり、秋の気配が♪ 皆さん気温の変化で体調は大丈夫ですか?

皆さんは、秋と言えばなんですか?食欲の秋?読書の秋?それとも映画の秋ですか?(笑)

 

それでは、大変お待たせ致しました本題に!!お待ちかね、今回もおすすめ映画、

44弾!!『ボス・ベイビー』です。

 

この作品は、『怪盗グルー』シリーズのユニバーサルスタジオと『シュレック』のドリームワークス。アニメーションが初タッグを組み、マーラ・フレイジーの絵本『あかちゃん社長がやってきた』をもとに、今年の318日に公開し21年に続編が公開予定。先月8日にレンタルがスタートしました。

 

私は劇場では見れず、早速、レンタルで観ました♪♪ 

 

内容としては、パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん『ボス・ベイビー』がやって来た。ティムの弟だと言うその赤ちゃんは、まるで大人のように話すことが出来、口が悪く、人使いが荒い、実は産業スパイの密命を帯びた会社員!ティムは、両親との3人暮らしに戻りたいため、ボス・ベイビーに協力する事に・・・。

 

見どころとしては、エラそうだけどキュート。ボス・ベイビーのギャップにハマりますよ!あと、皆さん気になられていると思いますが、何故赤ちゃんが喋れるのか?それは・・・見てのお楽しみに♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、いつの間にか赤ちゃん目線に憧れるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供