国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

OAKLEY 新作入荷

2018年10月15日 12:41

こんにちは!和真メガネ 新宿ANNEXでございます!

ここ数日で、グッと気温が下がって秋から冬に近づいてきておりますね。

 

さて、本日はオークリーの秋の展示会発表分が続々と入荷して参りましたので

ご紹介したいと思います。

LATCH BETA

人気の LATCHシリーズから

流行のツーブリが登場です! クセのないレンズシェイプですので掛けやすいです。

もちろんLATCHの特徴であるクリップ式のヒンジとなっているので、Tシャツに引っ掛けて落ちにくい仕様となっております★

 

PITCHMAN R 

メガネフレームで人気のあるPitchman R からサングラスの販売です!

ラウンドシェイプをお探しの方にオススメです。またサイズが小さいので女性の方やお顔の小さい方にもオススメでございます!

 

SIPHON

昨年販売されたCarbon Primeからインスピレーションを受けたモデルです!

8カーブレンズによる視野の広さが特徴です。テンプル部分が細いのでバイクや自転車にもオススメです!

 

FLAK XS

スポーツラインからは待望のYOUTHモデルが入荷しました!

YOUTHモデルですので色使いもカラフルで遊び心があります。

通常のFlak2.0とサイズを比べると、まるっと内側に入るぐらい小さいです↓↓

(分かりにくくて申し訳ございません)

 

最後に新色の追加です!

SPLATTER FADE COLLECTION

80年代にあったオークリーのペイントショップからインスパイアされました★

モデルはRadar EV・ Frogskins ・Jawbreakerの3型入荷しております。

ちょっとこだわったカラーや人と被りたくない方にオススメです!

 

以上、今回紹介しきれなかったモデルやカラーもございます!

オークリーだけでなくレイバンの新作も入荷してきております。

ぜひ、店頭にご来店いただいてお試しいただければと思います!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供